監禁飼育調教5 海老反り縛り 電気責め

監禁飼育調教2日目。

お昼すぎまで寝て、芽依の体調もだいぶ良くなったみたい。顔色もいい。
「すっかり良くなりました」
「うん、よかった」
ごろごろしながらおしゃべり。いろんな責めの話をしたり、縛りの本を見ながら、こんな縛りしてみよっかなどと会話が弾む。

元気になったようなので、プレイも再開。
縄。海老反り縛り。
私は肌触りのいい縄が好きなのだが、芽依はチクチクして痛い縄が好き。Mちゃんだなあ...。
後手縛り、足縛り。2つを連結。芽依は縄の経験が豊富なので、強めに。
キチキチ・・・縄を引っ張って、逆海老に反らせる。
「ぅぐ・・・」
芽依が呻く。
「芽依、体、固いよ」
「ぅぅ・・・ごめんなさい」
余り縄は足指にもかけて、いじめる。手足の指の間は敏感だから、責めに利用する。

目隠しをしてやって、皮膚感覚に集中できるようにする。海老反りの状態でお尻にぺたり、ぺたり。電極。
「ご主人さま?」
芽依が不安そうに首をよじる。
「ん、電気。いじめる」
「ひぃー!」
身動きできない状態での電気責め。怖いよね。もっと怯えろ。

通電。ビビビビ。
びく、びく。
芽依の体が跳ねる。もうちょっと強く。ビビビ。
「ぁぁぁぁーーー!」
ん、いい反応。このぐらいかな。
足で背中やお尻を踏みながら。ビビビビ。
「んぁっ、ぁぁぁぁー!」
ぐりぐり。頭も踏む。ビビビビ。
「えぐっ、ぁぁぁぁー!」
電気のタイミングでピクピクする芽依。
「うるさいよ」
竹のギャグを噛ませる。
「ぅぅー、もぐー!」
ちょっと静かになった。
仙骨と乳首をさわさわ・・・
「ぇぅー、うー...」
声に甘いものが交じる。
鞭でビシン!
「うぎー!」
いろんな刺激のミックス。
しばらく虐めて、目隠しを外してやると目がとろんとしてる。
よだれもたらたら。しょうがないなあ。
縄を解いて休憩させる。

・・・

あれ。休ませてギャグを洗っていたら、芽依が携帯をいじっている。
「芽依、なにやってるの」
「え、あ、」
はっとする表情の芽依。
さっき買い出しに行くときに、いったん返しておいた携帯。
私が居る間は触らないと思ってたんだけどな。
「芽依はいま、監禁調教中なんだよ」
「はい、ごめんなさい・・・」
「これはお仕置きだね・・・」

つづく

コメント

風花(かざはな)

スマホはダメですね
カイ様は芽依様がよほど可愛いんですね。
ちょっと嫉妬しちゃうくらい・・・
でも、スマホはダメですよ。甘やかさないで、ちゃんと躾けて下さいネ(^_-)-☆

カイ

Re: スマホはダメですね
風花
コメントありがとう。
そうだね。ご主人さまと一緒にいるときにスマホいじるのも禁止。ましてや、監禁調教してくださいってお願いしてきたんだから、自分からそれを破ったらお仕置きは当然だよね。
(次回予告)きつく躾けるよ(^_-)-☆
非公開コメント