監禁飼育調教7 アナル蝋燭調教

一本鞭でたくさんお仕置きした後、コーナータイム。しっかり反省できたかな。
熱くなったお尻に仕上げの蝋燭もしようか。ビニールシートを敷いて、四つん這いにさせる。
「芽依、こっちおいで」
「ひっ・・・」
蝋燭を見て、不安そうにする芽依。
「大丈夫だよ。ほら、全然熱くないでしょ」
自分の手に垂らして見せてやる。融点48度の超低温蝋燭で、とても安全。

蝋燭に火をつけて・・・背中から。ぽた ぽた。
「あっ・・あっ・・・」
ぽたぽたやると、芽依の身体がピクッピクッと跳ねる。
ふくらはぎ。ぽた ぽた。
お尻。ぽた ぽた。
「んっ・・んっ・・」
やっぱりお尻付近が気持ちいいかな。

軽く頭を踏んで、床に頭をつけさせる。
「んぐ・・・」
畳に顔を押し付けられて、苦しそうな芽依。
そのままアナルに。ぽた ぽた。
「あつっ、ひぃぃっ・・・」
芽依がゾワッと怖気立つ。
アナル、敏感だもんね。もっと。
ぽた ぽた ぽた ぽた ぽた ぽた。
「ん・・・んんん〜〜!」
痛いようなかゆいような感覚に、じたばたする芽依。
ぽたぽた。ぽたぽた・・・。

同じところばかり垂らしていると、固まった蝋がシールドになって反応が鈍る。かるく剥がそう。
ぺりり。
ひとかたまりになった蝋は剥がれやすい。まだ熱くてやわらかいね。
丸めて、アナルに押し込む。
「んぁぁぁっ!」
いきなりの異物感にびくんと跳ねる芽依。
「ほらもっと頭下げる」
ぐいぐい。頭を踏んで、お尻を天にむかって突き出させる。

アナル丸見えでひくひくしてる。もっといじめようね。
ぽた ぽた ぽた ぽた
「んっんっんっ・・・・」
少し液溜まりを作って、一気にかける。たぱぱぱっ。
「ひぁぁぁぁっ!」

いい反応。もっとピンポイントで責めよう。ご主人様の指を伝わらせてアナルに垂らす。
そのまま、指をめり込ませる。
「あひぃぃっ!」
抜いて、また指を伝わらせて蝋をアナルに。
「んっ・・んっ・・・」
半液状の蝋でコーティングされた、熱い指をアナルにねじこむ。ぐりぐり。
「ひぁぁぁっ!」

ローターも膣に入れてスイッチオン。
「んんんんっ・・・・」
蝋燭ぽたぽた。
「ひぃっ・・・あっ・・・あっ・・・」
溶けた蝋を絡めた指で、アナルをずりゅずりゅ。
「んぁぁあぁーーー!いく、いく、いくっ・・・・!」
・・・
繰り返してたら、これだけでイッちゃったみたい。

「ご主人さま、気持ちよかったです・・・」
とろんと顔を赤らめる芽依。恥じらいがいいね。
ハードに見えるかもしれないけど、やや高温のオイルマッサージみたいなものだ。浣腸も温かいのが気持ちいいでしょ。低温の蝋燭ならこんな遊びもできる。

蝋燭プレイはお片付けとの戦い・・・
ローションを塗っておくと取りやすいとか言うけど、あまり効果的に感じたことはない。コストはかかるけど、蝋燭をたっぷり使うと見た目が扇情的だしお片付けも楽。溶けた蝋がひと塊になるから、まとめてごっそり取れる。

芽依はよくできた子で、監禁調教が始まる前に自分で浣腸して、お尻の中をきれいにしてきたんだって。ご褒美あげないとね。お風呂に入って、一緒に就寝。なでなで。

おやすみ、芽依・・・。

コメント

風花(かざはな)

何故か
アナルを責められると、もう、逃げられないという諦めの気持ちで一杯になります。
指で、アナルに蝋を押し込められた芽依様も、同じ思いになるのでしょうか?

私って、アナルが特に弱いのでしょうか?
アナルに指を入れられただけで、完全に支配されてしまった感覚に捕らわれるのは私だけなのでしょうか?

それにしても芽依様が羨ましいです。💖

カイ

Re: 何故か
風花
コメントありがとう。アナルを見られるのも、指入れされるのも一般的にはアブノーマルプレイだ。羞恥と被虐感が煽られて、支配されたように感じるんじゃないかな。指入れしてからギュッと力を込めて押さえつけられれば、もう逆らえない・・・って感じると思うよ。
もちろん、性器に近く、感覚器官としても敏感なところだから、開発されれば快感も大きい。
いつか風花にもしてあげようね・・・。
非公開コメント