監禁飼育調教3 3穴責め イラマチオ

そろそろおなかが減ったので食事に出かける。
「芽依、ご飯行こう。」

調教開始時に取り上げておいた服のうち、ワンピース一枚だけを返す。
服は露出向けに「下から捲れる服」という指定をしておいたけれど、ちゃんと短めのワンピースを着てきた芽依。
「従順だね・・・偉いよ。下着は無しね。」
耳に口をつけるようにして囁く。
「ひぅっ」
ピクッとする。耳が弱い子は言葉責めと耳責めが同時にできて楽しいね。

近場でかるくお寿司。芽依はちょっぴりお酒。さっきからぜんぜんご飯食べてないけど、大丈夫かな。

帰り道。
ワンピースのスカートを、お尻の上までたくし上げる。
「ひゃぁあ、ご主人さま、見えちゃいます・・・」
手で押し留めようとしてくる。
「芽依...手が邪魔だよ」
びくっとして、おずおずと手を引っ込める芽依。
いい子だね。軽くいたずらしながら帰る。

お部屋に到着。
玄関で服を脱ぐ芽依。きちんと畳んでから、這って部屋に入ってくる。眺めていると、不安そうにこっちを見上げて説明してくる。
「あの、お部屋の中では犬で、服を着るなって命令されたので・・・」

ちゃんと命令覚えていてくれたんだね。かわいい。ご褒美あげようね。軽くキスして寝かせる。
「芽依、そこに仰向けになって。」
「はい・・・」
首輪をつけて、仰向けでわんわんのポーズをさせる。
おまんこを触ってやると、もうじゅうぶん濡れてる。
軽く愛撫と指入れ。
くちゅ・・・くちゅ・・・
「ん・・ん・・・」
気持ちよさそう。喘ぎがいい。道具もいろいろ持ってきたから、3穴責めにしようか。

お尻をゴム手とローション(KYゼリー)でほぐす。
「芽依、アナルも使おうね。」
「はい、ご主人さま。お願いします・・・」
ぐりゅ、ぐりゅ・・・。直腸をかき回す。
「ぁぁ・・・ん・・・。」
固形物は全然ない。家を出る前にイチジクで綺麗にしてきたんだって。すごく気配りができる子。

じゃ、ご褒美あげようね。
電撃系アナルバイブ。
たっぷりローションをつけて、お尻にねじ込む。ぐぐっ・・・。
「んぁぁ・・っ」
呻く芽依。ここからだよ。
スイッチを入れる。最初に振動モード。もう一段スイッチオン。
ぴくん、ぴくん。
「んあっ!?あっ!」
芽依のアナルが痙攣する。
「ご主人、さまっ?んぁっ!」
「芽依、電撃責めは初めてかな。このバイブ、電気パルスが流れるやつだよ。」
「んっ、あっ、初めてです・・・変な感じ・・・んんっ・・・」
耳を舐めてやる。シュルシュル、すするような音を聞かせる。
「ぁぁぁっ・・・ひう・・・っ」
ゾクゾクしてる。
クリ吸引器でクリをちゅぽちゅぽ。これも芽依には初めての器具。
「んあああ、ひぃっ・・・」
ぎゅっと拳を握り締めて、お尻とクリの感覚に耐える芽依。
もっとしようね。
ぱちん。ぱちん。
乳首に洗濯バサミつけてやる。けっこう強いやつ。
「んひーっ!」
絶叫する芽依。愛撫をしながら、クリ責めをちゅぽちゅぽ。
時々、洗濯バサミをとってやる。
「ぃぁぁぁっ!」
そう、取るときが痛いんだよね。
とったらつねる。ぎゅうぅ。
「いーっ!痛い、痛い、ひぃぃ・・・」
つねったら愛撫、さわさわ・・・
「いひぃぃぃ・・・」
感覚が落ち着いたらまたつける。パチンパチン。
「んひーっ!」
エンドレス。

3穴責め。
アナルバイブはそのまま、クリ吸引器をバイブに換えてお口はイラマチオさせる。芽依はイラマも大好き。
「えぅっ、んぐっ、うぐ・・・」
首の下に枕を差し込んで、頭がすこし下がる体位。これでイラマすると喉深く入る。
「苦しいほうがいいもんね?」
「えぐっ、はい・・・」
よしよし。じゃ、きつめに。
ぐりぐり。喉奥を深く突く。
「ぐこっ、かっ、おぐぇっ・・・」
そのまま、おまんこのバイブをぐりぐり。
喉を塞いだまま少し待つと、痙攣してくる。息できないからね。
ぬぽっ。いったん抜いてやる。
「かはっ、はーっ、はーっ・・・」
息を貪らせて、また挿入。
「んぐっ、うっ・・・」
手足をバタバタさせる芽依。喉から抜く。
「はーっ、はーっ、んっ・・」
また挿入。ちょっと長めにね。
「・・・・んっ・・・んぐっ・・・んん〜〜!」
足にしがみつく芽依。
「ぷはあっ、はぁーはぁー・・・ごほ、ごほ」
えずいてるの、かわいい。

芽依は息が苦しくなってくると、喉を突いたときおしっこが漏れる。
かわいい牝犬だね。

イラマは割とハード。
しばらく遊んだら、芽依はもうぐったり・・・

つづく

コメント

風花(かざはな)

この記事・・・
読んだだけなのに、もうグッタリです。
私も耳と乳首が弱いので、まるで自分のことのようにビクビク感じてしまいました。
アナルの電撃責めって、されたことが無いんです。どんな感じがするのでしょう?

カイ

Re: この記事・・・
風花
コメントありがとう。ああ、風花も耳が弱いんだね。いじめがいがありそうだ...。アナルへの電撃は、弱ければ「ちくっちくっ」と、強ければ「きゅうっきゅうっ」と痙攣するような痛みが走るよ。直腸より、肛門周辺がとくに敏感。責めながら軽くバイブを引き抜いたりすると、バイブが触れている表面積が減るので、またいっそう刺激が与えられたりして楽しい。電気責めは独特の感覚だから、試してみてね。
非公開コメント