調教16 インフレータギャグ 呼吸管理

二人でよたよたとお部屋に戻る。

ドアを閉めて、様子を確認。
「さくら、大丈夫?」
「あえぇーおぐぁらめう」
意味不明・・・ぴくぴくしてる。エレベータ前での露出と浣腸じゃ、刺激は強いよね。

背中をさすって、お腹をぽんぽん。
「あっあっ、@%”Y!%$&~」
触るたびにビクッと身をくねらせるさくら。口が半開きでよだれがたらーり。

あ、確変モードだ。全身性感帯で、何をしても気持ちよくなるやつ。羞恥や被虐感で頭が真っ白になった時とか、肉体的に強い刺激がたっぷり加わった時になる。ひたすら愛撫してもなる。

よしよし、ご褒美しようね。
ベッドに連れて行って寝かせる。さっき浣腸したままなので、お尻の下に新聞紙。
釘を刺すように、耳元で囁く。
「漏らすなよ・・・」
びくびくっ。言葉責めも気持ち良さそう。

とりあえずバイブ。ローションを塗ってゆっくり挿入。
ちょっと慣れさせてからスイッチオン。

お腹を押してやる。ぐぎゅるるっ。さくらがもがく。
おへその下を軽く押し込む。体外式ポルチオに近い刺激。バイブと挟みうち。
「あぇぇぇ・・・」
お腹の辺りが痙攣してる。これも気持ちいいよね。

愛撫。ほっぺをぐにぐに。耳に指入れ。
首、肩、脇、おへそ、ふともも。
ふとももは膝から恥丘に向かうように、軽く爪を立てるようにして何度も何度も擦り上げる。
クリ近くで、バイブを爪でコツン、コツン。
「んぐぅぅぅーー!」
びっくびっくしてる。気持ち良さそうだなぁ。

さくらが指をしゃぶってる。口も責めてあげようか。いいものがあるよ。
インフレータ。バルーンと、空気入れがついているやつ。
体を半分起こさせて、さくらに咥えさせる。
「さくら、後ろ手。きつくなったら私の肩を叩いてね。」
しゅこ、しゅこ、しゅこ、しゅこ。空気を入れる。
「んふぐぅー!」
ぷしゅー。空気を抜く。
しゅこ、しゅこ、しゅこ、しゅこ
「くっ、ふぐぅー!」
ぷしゅー。空気を抜く。4プッシュぐらいから苦しくなるんだね。

しゅこ、しゅこ、しゅこ、しゅこ
今度はすぐに空気を抜かず、止める。
「んぐっ、ぐこっ・・」
息がうまく吸えなくて苦しそう。
もう1プッシュ。しゅこ。
「くっ・・かこっ・・・」
こひゅー、こひゅー、息が漏れる。
ぷしゅー。空気を抜く。

はぁ、はぁ・・・。空気をむさぼるさくら。もっと。
しゅこ、しゅこ、しゅこ、しゅこ
「むぐーー!!」
さくらが目を見開く。
しゅこ しゅこ
「かっ・・・かこっ・・・こひっ・・・」
息がうまく吸えてないんだね。ちょっとビクビクっとさせて、また空気を抜く。
かはー、はー、はー・・・。涙目で空気をむさぼるさくら。
「さくら、だいじょうぶ?もっとしたい?」
目がグルグルしてるけど、こっくり、うなずくさくら。
ああ、股のところ、大洪水・・・。

もっと気持ちよく。乳首にクリップも。つけた瞬間にびくーん。

呼吸管理の続き。
しゅこ、しゅこ、しゅこ、しゅこ、しゅこ
膨らませながら、じいっと目を覗き込んでやる。無慈悲な目で見られながら呼吸を奪われるのが気持ちいいんだって。首締めの時もそうだよね。顔色が変わらないかもよく観察できる。
「かっ・・・かこっ・・・こひっ・・・」
ちょっと痙攣してる。ぷしゅー。抜いてやる。
しゅこ、しゅこ、しゅこ、しゅこ、しゅこ
「かっ・・・かっ・・・」
目がぐるぐる。ぷしゅー。

・・・

だいぶびっくんびっくんして、ヘロヘロみたい。
そろそろ休憩させよう。
「さくら、最後にクリイキする?電マでも出そうか。」
「ぁぅ・・・ご主人様のが、欲しいです・・・」
あれ、かわいい・・・。ぞくぞくする。ぎゅーっと抱きしめて、挿入。(ゴムはつける。当たり前。)
乳首のクリップを取る。
「んひいっ!」
敏感になった乳首をねじりながら腰をゆるゆる動かす。
「ぐぁぁっ!んぎいぃぃっ」

お腹を押してやる。ぎゅるる。
「あっ、だめっ!」
おお、さくらが手を払いのけるのはめずらしい。抱きしめて腰を動かしながら、耳元で囁く。
「さくら、だめって言ったね?奴隷の立場忘れてるね?あとでお仕置き。」
「くひぃーー!!」
びっくんびっくん。

・・・

「トイレ、に、行ってきます・・・」
立ち上がろうとするさくら。

手を掴む。
「だめ。」
「いぃえぇぇ??」

「ここでしなよ。」
「!#%"@?」
目がぐるぐるしてる。頭が働いてないね。

「おゆ、お許しください・・・」
怯えた表情がそそる。

「いじわるしただけ。行っていいよ。」
手を離してやる。安堵の表情を浮かべるさくら。

よろよろしながらトイレへ。

調教17へ

コメント

風花(かざはな)

なんだか変な気分・・・
読んでいるだけで、頭がクラクラして来ました。

ああ、最後に新聞紙の上でさせられるのかと思ってドキドキしてしまいました。・・・恥ずかしいです。

カイ

Re: なんだか変な気分・・・
風花は呼吸管理はされたことがないのかな?あたまがぼーっとして、スパンキングや蝋燭の鮮明な痛みとはとはまた違った責め苦だよ。
風花ぐらいの雌奴隷なら、新聞紙の上でさせてもいいだろうね。恥辱にまみれてむせび泣く風花を想像しちゃった。きっと、とても美しいよ。
また遊びにきてね。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カイ

非公開コメント様
ご訪問ありがとうございます。いろいろな責めがあると思いますが、気持ち良いのも苦痛も恥辱も、綯い交ぜになると頭がくらくらするような快楽が得られると思います。
文章がお気に召したようで嬉しいです。遅筆ですが、時々更新していますので再度のご訪問お待ちしています。
リアルなプレイも受け付けておりますので、もしよろしければこちらもご検討ください。
https://smspanking.blog.fc2.com/blog-category-6.html
非公開コメント