言葉選びと言葉責め 2

前回はブログでの書き言葉について述べたので、今回はプレイで使う話し言葉。言葉責めについても書いてみよう。

プレイ嗜好はもちろんだが、言葉に関しても個人の好みはすごく大きい。
一般的に「牝犬」は言葉責めとして有効だけれど、「牝豚」は嫌がる女の子が多い。その理由は、豚は体型に対する侮辱を含むからだろう。体型にコンプレックスを持った人ほど拒否反応が強い。

私は言葉責めは、基本的にご主人さまからのサービスだと思っているので、なるべく相手に合わせている。単語に関して言うなら、奴隷ちゃんに言葉のリストを渡して「どの言葉が好き(言われたい)?」と聞いてしまうこともしばしば。苦手な言葉を使われると、醒めてしまうから。泣いてもプレイは続くけど、醒めると続かないでしょ。言葉は繊細に選んで、鞭で泣かせたい。

さて、プレイの言葉リスト。ざっくり好まれる順にグループ化して並べてみた。
Aグループ(だいたい喜ぶが、褒められるのが苦手な人もいる。)
(牝)犬 (牝)奴隷
えっち いやらしい ピンク色
濡れてる おつゆ溢れてる
敏感 賢い かわいい きれい いい子
お仕置き 躾 罰 反省 正座 堕とす
まだまだ 泣くまで 我慢 ステイ イっちゃだめ 許さない 最初からやりなおし
こっちおいで がんばったね 好きだよ

Bグループ(だいたい問題ないと思うが、例えば「変態」と言われたくない人もいる)
(牝)豚 家畜 ビッチ
変態 マゾ 卑猥 淫乱
調教 拷問

Cグループ(かなり刺激が強いので普通は使わないが、まれに好む人がいる)
(人間)家具 (肉)便器 ブス バカ デブ 頭悪い 汚い 臭い 黒ずんだ
最底辺 遅い 愚図 壊す

言葉でプレイ嗜好も透けて見える。
「かわいい 牝犬」みたいな言葉が好きな子は甘々わんわんプレイが好きだし、
「愚図 マゾ奴隷」が好きな子は拘束イラマや、強く鞭打たれるのが好き。黙ったままの受け身が多い。

語尾の形は
・(優しい口語)〜してね、しないとだめだよ
・(命令形+敬語)しなさい
・(断定的な命令形)しろ、やれ
などから選んでもらうと、だいたい下2つ(しなさい、やれ)が好まれる。プレイとしては上下がはっきりする形で傅きたいんだろう。

単語が決まってきたら、言葉責め。基本的なパターンは大きく2つ。
1 描画(妄想を掻き立てる)
奴隷ちゃんには、鏡の前にいない限り自分の姿は見えない。だから、どういう状態にあるのかを想像させてあげる。
アナル、ひくひくしてるよ。そんなにお尻から飲みたいの?いやらしいなあ。
全裸首輪でお散歩させられてるのに、おつゆ溢れてるよ。変態。犬みたいに腰振ってみなよ。」

2 追い込み(被虐心を煽る)
これからヒドいことされて、しかも逃げられないんだ・・・と想像させて、ゾクゾクさせよう。
「じゃ、罰としてお尻百叩き。いい子だったら我慢できるよね。逃げたら最初からやり直し。ほら、そこによつんばい。お尻高くあげな。」
「両手を上に吊ると逃げられないでしょ。今日はこれ(一本鞭)。泣いても許さないからね。」
「まだイくなよ。イッたらお仕置き。裸で外に放り出すぞ

言葉のかけ方にも工夫ができる。一例。
片耳を指で塞いで、もう片耳に口をつけるようにしてささやきかける。
吐息が耳責めみたいになるし、外音が遮断され、骨伝導のように響いて聞こえるのでゾクゾクする。スパンキング途中で姿勢を崩しちゃった奴隷ちゃんに、このやり方で「まだ半分もいってないよ。早くお尻あげないともっとひどくするよ」って言ってあげよう。

言葉リストには載らないけれど、簡単で効果的な言葉責めもある。
それは、奴隷ちゃんの名前を呼ぶこと。

さくら。こっちおいで。」

名前を呼ぶと目が輝いてウルっとする。(動物の)犬の名前を呼んだ時もそうでしょ。世の中で一番心地よい言葉は、表彰式で呼ばれる自分の名前だという話がある。名前は固有名詞だから、唯一無二のあなたに向けた言葉だもの。気持ちいいよね。
「おはよう」だけじゃなくて、「おはよう、さくら」。いっぱい名前を呼んであげよう。

言葉責めで気持ちよくなれれば、もっと苦痛も耐えられる(脳内麻薬が出るから)。
こういうのアメと鞭ってよく言うよね。
どっちもあげるよ。

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カイ

9月9日の非公開コメント様
再訪ありがとうございます。
SM随筆カテゴリはやや固めの評論や解説の内容が多いのですが、ドキドキしてえっちな気分になってもらえたら、書き手として冥利に尽きますね。
また遊びに来てください。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント